君の毒なら喜んで

見た目は完全にJK。中身は完全にヲタク。

どこまでが正解?

この一週間二週間、あんまりにも溜まることが多すぎてついに140文字に抑えられなくなりました。
やっぱり文字を排出してないと生きていけない種族のきょんです。
今回の事件について本当は何にも言いたくない。私事も忙しいし。こんなことしてる場合じゃないのよ?!(cvお母さん)



正直なとこ、っていうか多くの方がそうだと思うんですけど文●さまがお出しになられる前に皆様音声流れているのは知ってたよね?
相手の女の子のインスタのアカウントがどうとか普通に流れてたし。でもその時点で私はこんなに大騒動になるなんて思ってなかった。

だっておかしくなくない?
たまたま30超えたたまたまアイドルの男性がたまたまやってた飲み会でたまたま未成年の女の子がたまたまお酒飲んでてたまたまそれを煽ってたまたまそれが●春の目に止まったって話だよね?


結果としてこんな大事にされてるけど本質的にそうでもない話じゃん。

有権者の年齢が18になって、成人年齢も18に引き下げられて、本質的に18やそこらで“大人”として扱われているのにこんな形骸化した法律の上で何をこんなくだらない報道で踊らされているのか全然理解ができない。
私も今年で18になるけど、大人の人たちが思っているよりも17歳って大人だと思う。そして20は大人が思っているよりも子供。
所詮同じくらいの年齢で、高校の先生の話をしたら通じるレベルなの。そんなの一括りにしていいでしょ。
年齢の十の位が一増えただけでいきなり大人になるわけないから。1と9より9と10の方が近いに決まってんじゃん。算数手で計算することからし直した方がいい。



それと思ってたよりもこの報道が出たときにショックを受けていない自分に驚いた。

浮気すんなよ!」
「一生俺らに付いてこい!」

等々、彼らには浴びるほどの愛をもらってきたつもり。
その(言い方が悪いと思うので不快に思われた方に全力で土下座)ある種のエンターテインメントを享受するために愛と、お金と、時間とを費やしたつもり。
この関係性の上での愛だったりは付加価値だと思う。
利潤計算をしたら私たちへの配当がないから。
でもそれでもあのライブで、歌う姿、ファンを見つめる目、一人だなんてまちがえないようにって言葉、目が逢うときの高揚。

あれになんて言葉をつけたらいいの?愛以外言いようがないよね?
その空間にいなかった人に、味わったことがない人に、そのすばらしさを理解し得ない人にとやかく言われる筋合いなんてない。
何がファンの気持ちだよ。到底心中察されるほどぬるいものじゃないんだけど?


私はあの空間で、自分の目で、耳で、確かめたものを信じたい。


私が彼氏を作ったって何もないように、彼らが知らない女の子と飲んでようと関係ない。

この線引きが曖昧なこの関係はアイドルとファンとしか言い表せないし、それが私たちの関係なんだと思う。
ファンでも結婚される方がいるように、私はアイドル恋愛推進派の人間なので、それで彼らがステージの上で輝けるのなら構わない。



ただ、あなたの価値を下げるような人とは付き合わないでほしい。



それは男性でも女性でも、友人でも恋人でもそう。
常に追われる立場の人間っていうことを理解してほしい。
こういうことになった時に、自分で自分の身を守ってほしい。
欲を言えば守ってくれる人を見つけ出してほしい。

それが私のお願い。


f:id:kyonkyon_news:20180615164207p:plain

朝、ビビットで、先週毛毟られたヒヨコみたいな謝罪をしてたシゲアキがいつもより痩せててすごく心配になった。
一週間ちゃんと食べてないんじゃないかってくらいで、ずっと張り詰めていた風船が萎んだみたく弱く笑う姿をみてすごく悲しくなった。
咄嗟に出た言葉はごめんで、少し泣きそうになった。
ごめんなんて言い合うはずじゃないのに。
私たちはごめんなんて言葉じゃなくて、あなたたちがステージ上でキラキラ輝いているのをみたいのに!



だから八月はごめんなんて言わないでほしい!来てくれてありがとう!おかえりって笑顔で言ってくれよ!

予備校で“care for”は好む、careは好きだから注意が向くのって言われました。
なんだ、まだ全然好きじゃんって気付かされたよ。

はーーーーシゲアキが痩せたからポテチ食べよーーっとうるさいデブ


愛を確かめたい方はこちらからどうぞ
https://www.amazon.co.jp/NEWS-LIVE-TOUR-2017-NEVERLAND%EF%BC%88DVD%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4%EF%BC%89/dp/B078D6KZMX/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1529048330&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=NEWS+dvd&dpPl=1&dpID=51Fl47RnLNL&ref=plSrch


https://www.amazon.co.jp/NEWS-LIVE-TOUR-2016-QUARTETTO/dp/B01MDUC1Z1/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1529048330&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=NEWS+dvd&dpPl=1&dpID=414iLgPsNWL&ref=plSrch


https://www.amazon.co.jp/NEWS-LIVE-TOUR-2015-WHITE/dp/B01CRUY5UQ/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1529048330&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=NEWS+dvd&dpPl=1&dpID=41gi63-0EqL&ref=plSrch


https://www.amazon.co.jp/NEWS-10th-Anniversary-Tokyo-Dome%E3%80%90DVD%E3%80%91/dp/B00IAD4TAQ/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1529048330&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=NEWS+dvd&dpPl=1&dpID=418SeFyXWyL&ref=plSrch