君の毒なら喜んで

見た目は完全にJK。中身は完全にヲタク。

好きな人がいなくなること

※担降りブログではございません



お久しぶりです。受験勉強中のきょんです。
つらいつらいと思いながら毎日せっせと生きてます。



なんで今日急にはてブを書いてるかというと、
私の好きな人が一人、亡くなりました。

ここをみてくれてる人がすごく詳しいとは限らないかもしれないけれど、端的に言うとyoutuberの人です。


素敵な人でした。
少し冷たいようで、本当は優しい。
そういう人でした。


昨日の朝、隣のお家の猫ちゃんが騒いでいて、
昨日の夜、うちのわんちゃん達が夜中ずっと騒いでました。


水辺の事故で、溺死。一番つらい最期だったと思います。

起きて、色んな人から連絡が来てて、未だに信じられずにぼーっとしています。


ただ、彼は本当に素敵な人でした。


カメラを通してしか見れなかったけど。

それが、本当に心残りで、


私が逢いに行ったところで向こうの気がどうなるかはわからないけど、少なくとも少しだけでも感謝を返せる場があったのなら、行けばよかった。

失って、初めて気付くってこういうことなんだと思いました。





私が大切な人を失くすのは二人目で、
どちらも感謝を返す前に亡くなってしまった。
でもきっと、いつ誰が亡くなってもそう思うよね。


だから会いたい人には逢いにいく。

今を逃せば、次はもう無いかもしれない。
私と近い歳でも、歳下でも、
亡くならない確率はゼロじゃない。
人は案外儚い。


未だに信じられずに、ぼーっとしてしまうけど、
残された人は、彼がいない欠けらを集めながら、
彼の分まで生きるしかないと思う。


逢いたい、逢える人には会っておく。
逢いたい人に会えるなんて、これほど素敵なことないじゃない。
機会があるなら、投げずに最後まで粘ってみる。



きっとすごく速い、青春を過ごした人でした。
心からだいすきです。
これから貴方がいない絵を見て、貴方のいない欠けらを拾い集めて、辛く悲しむ人がたくさんいると思うけど、そういう時は天国でいつもみたいに笑って、変顔でもしててね。それくらいじゃないとこっちがつらいから。
よろしくね。



これ以上、いつ誰を失ったもの後悔しないように好きな人には会っておこうと決めた日でした。


新年早々辛気臭くて失礼いたしました。
6日7日は東京にいます!
私は元気生きるよ!


動画の中からでも、また笑わせてね。大好きだよ

20190104 きょん

https://www.youtube.com/user/avntisdouga